DM発送申し上げました。
Posted on 2015年11月20日 05:46 under BAG&洋服, NEWS!

昨日19日、
12月の展示会のご案内を一斉発送させて頂きました。

クリスマスらしいビジュアル。
都内の方だと今日にでもお手元に届くのではと存じます。

  
20151120-1.JPGのサムネール画像のサムネール画像 

20151120-2.JPGのサムネール画像のサムネール画像



初めて展示会を致しました時、DMは200枚。
すべて手書きで致しました。

今回は3000枚を印刷。
わたくし個人で致しておりますNobuko Nishidaのスタイルとしては
明らかに多すぎる枚数。

 
展示会の運営方法合わせて
これを最後に、ご案内の方法も初期の頃のスタイルに戻ってと考えております。

これまでは、ご希望頂く皆さますべてにお送りさせて頂いて参りました。
ですが、お一人お一人をご招待するという気持ちをもってお迎えできる
わたくし自身のキャパシティー、
そしてお越し頂くお客さまに対して責任の持てる規模を考えますと、
どこかで一線を引かなければいつか事故に繋がる気がしてなりませんし、
それは絶対に避けなければなりません。

そして、毎回お送りしても、実際来られる方はその極一部でいらっしゃいます。
都度都度、今後につきましては、過去、そして今回の展示会に実際にお越し頂いた方がどなたかということも確認させて頂きながら今後のご案内とさせて頂きたく思っておりますこと
ご理解頂けたら幸いでございます。
(お買い上げ頂いた方は当然ながら把握しておりますが、それ以外の方で引き続きご案内ご希望の方は、いつもご用意しております会場入り口にてご記帳頂けたらと存じます。)


12月10日からの展示会DMの発送は11月30日を最終とさせて頂きます。
(ご希望の方は、お早目にCONTACTよりご登録の上、メールを送信下さいませ。)


さて、いつもながら
DMをお送りするとひと安心という気持ちと共に、
'さあ、もう戻れないぞ'というプレシャーが高まります。

あと3週間、体調管理にも神経を使いながら
制作に集中して参ります。


20151120-3.JPG


手前のバッグが今回新しく制作した
'鱧の骨切り'キャメルカラー単色のミニミニサイズ。
欲しいと仰っていた顧客様がいらっしゃったので
思い出してつくってみました。

もうすぐナッパのキャメルカラーのトートが完成致します。
こちらもご要望の多かった横幅30cm程の定番サイズ。

リクエスト頂いていた方々がこのDIARYをご覧になって下さっていたらいいのですけれど。。。



                                               Nobuko Nishida


ARCHIVES
*旧DIARY(=初回2009年5月14日~2014年1月24日迄)の閲覧はこちら