ちっちゃいトート。
Posted on 2015年11月21日 12:24 under BAG&洋服

今年のDIARYの中で最も反響が大きかったのは、
6月24日付けでご紹介した私物のミニミニトートでございました。
(ご覧になられてない方は、右側のMonthly Archive の6月をお選び頂いて
その様子を是非、覗いてやって下さいませ。)


手のひらで隠れそうなその小さなルックスに比しての
収納力に驚かれた方が多かったようでございます。

まだ使用しはじめて7か月程度ですけれど、
毎日使っているが故にこんなに育っていい感じ。
(アトリエ工事中に付、足の踏み場の確保さえままならず、
背景が写りこんで乱雑なのはご容赦下さいまして。)

20151121-2.JPGのサムネール画像

お嫁に行った、わたくしが大好きだった、
ハンドル色違いのミルクティカラーの子は今頃どんな風かしらん。。。
来月、展示会場で、逢えるかな。。
逢いたいな。

 

既報、3月パリでヴィヴィアン(=英国デザイナーVivienne Westwood)と
過ごした時(写真下 中央Vivienne女史 、左デザイナーでありヴィヴィアンのパートナーAndreas)
もこんな感じで持っておりました。

20151019-8.JPGのサムネール画像のサムネール画像 20151019-11.JPG



ご好評に付、今年の夏に同じ大きさでつくったミニミニトート達。
なんだかとっても懐かしい。。。

みんな元気かしらん。。。

20150914-1.JPG


変らずご希望多数頂いておりますので、
12月の展示会に向けていくつか制作をと思っております。

その子達の画像はここDIARYにはUPせず、
会場でのご覧頂くのを楽しみにして頂けたらと存じます。
(嗚呼、でも結局我慢出来なくて、お見せしちゃうかもです、笑。
既に憎たらしい程可愛らしい子ができているのですもの。。。ウズウズ。)


全部事前に写真をUPして欲しいと仰る方や、
当日の愉しみが無くなるのであまり見たくないという方ありで、
いと難しゅうございます。苦笑。



今日はもう一度夜にUPさせて頂けそうです。
では、後程に。

                                         Nobuko Nishida





ARCHIVES
*旧DIARY(=初回2009年5月14日~2014年1月24日迄)の閲覧はこちら