相変わらずしとしと。。。
Posted on 2015年7月 8日 18:41 under BAG&洋服, NEWS!, 春♀

今日も九州の方からのお問合せのお電話が。。。
ほんとうにどうしてかしら。。。
福岡の方でした。 ご子息様が東京でお仕事なさっておいでとのことで
9月にアトリエにお運び頂けるとのこと。 お目文字叶います事、今から楽しみでございます。


さて、ナッパブルーのトートバッグ。
フリーオープンにはも少しのところで間に合いませんでしたが、昨日完成。

20150708-2.JPG

この色がアトリエにひとつでもあるとやはり清々しい空気になりますから不思議。


そして掲載誌のお知らせです。 昨日発売のプレシャス8月号。

Nobuko Nishidaのイタリアンリネン・ブロンズカラ―のロングワンピースドレスに、
下の写真右:牛革のむら染めにクロコの型押し加工した複雑な技法のトートバッグを合わせ、
シンガポールのラッフルズホテルで撮影頂きました。 コロニアルな雰囲気にピッタリ!

この撮影に間に合うようにと、4月の展示会直後、少々ハードスケジュールでこのバッグを制作致しましたので、素敵なビジュアルを拝見して感慨ひとしお。
是非ご覧下さいまして。

20150708-1.JPG 20150708-3.JPG


                                           Nobuko Nishida




ARCHIVES
*旧DIARY(=初回2009年5月14日~2014年1月24日迄)の閲覧はこちら